大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その54

施餓鬼供養を長く続けておられる方から、その功徳を授かったお話を頂戴しましたのでご紹介します。まさに「冬来りなば春遠からじ」ですね。

仏様のご利益は、その人に応じて現れるものです。

焦らないで根気よく施餓鬼の功徳を積み、時節を待つことです。

 

 

 

【大森先生

お施餓鬼など諸々のご利益を頂戴したので
お礼とご報告を。

 

私は北海道のある観光地で飲食店を経営しています。


昨年11月始め、地主家主から突然の店舗の立ち退き移転の要請が来まして、多少の覚悟はしていたものの、家賃、立地、仕入れ通勤の便の良いところがどうしても見付かりませんでした。


とても良いところが二ヶ月後に見つかったものの、今度は地主からの移転費用が振り込まれず、この数ヶ月生きた心地がしませんでした。

 

しかし、当初の予定よりも数ヶ月伸びたおかげで、休業期間が、北海道知事の緊急事態宣言と重なりました。

 

「不幸中の幸い」とはこのことで、同業他店が客足が途絶え経営不振の中、当店はなんとか持ちこたえる事が出来ました。

 

前店舗の地主からは、当初の予定より多めの資金を受ける事が出来、以前からの借金のほとんどを返済することが出来ました。


そして、このたび無事新店舗を移転新装開店する運びとなりました。

 

新店舗を構えた地域は、当初想像していたよりも客層がよく、近隣の住宅街が活発で、前店舗よりも活気があります。


仏様のされることは何一つ無駄な事は無いと
痛感いたしました。


そして、いろいろと悩みに応じて施餓鬼供養と、アドバイスをいただいた大森先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この先もマイペースですが
施餓鬼供養を続けて行きたいと思っております。

本当にありがとうございました。】

 

◎施餓鬼供養の申し込みについて
 

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

 

この時期でも、ご先祖や亡くなったかたのご供養を自宅で安心して行うことができます。

供養期間は毎週日曜日から始まり、土曜日までの七日間です。

 

必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

◎お知らせ
4月27日から三日間、愛染明王敬愛修行会を開きます。

 

人の悩みのほとんどは人間関係です。

その解消の一助として、敬愛法の修行によって、自分が持っている敬愛の功徳を現すことをめざします。

 

詳細は下記リンクご参照ください。


 

愛染明王敬愛修行会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 



f:id:oomorigijyou:20200411064453j:image