大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その56

施餓鬼供養をされた方から、ご報告をいただきました。ご縁結びとは宇宙の縁と縁が出会うことです。

 

大森義成 さま

こんばんは。
夜分遅くに大変失礼いたします。
お施餓鬼の供養を始めたら長女に彼ができました!お付き合いは三月からだそうです。
ちょうどお施餓鬼と宝篋印陀羅尼の彼岸会をお願いしていた最中です。

こんなこともあるんですね。
女性からの恨みが根深い家だと子供の頃に聞いたことがあるのですが、お施餓鬼とご供養で変わっていくものなのでしょうか? 
幸せな人生であってほしいと思います。
できる限り私が頑張れるあいだは先祖供養を続けたいと思います。

 

◎お知らせ

 

19日からの施餓鬼供養の施主の方には、昨日供養法をメールで送りました。

 

内容ご確認ください。

名前や日付の間違っている方、届いていない方はお手数ですが、こちらにご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

合掌

 


f:id:oomorigijyou:20200418082142j:image

夫婦岩