大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

愛染明王敬愛修行会の功徳 その2

 愛染明王敬愛修行会は明日からですが、すでに修行は始まっております。体験談をいただきましたので、ご許可を頂いた上でご紹介します。

 

 

 

体験談


あれからぼちぼちと敬愛会の修行をすすめております。

それで、私は実母に捨てられておりますので実母に対するどうしてもゆるせない感情がありお施餓鬼も親の世代を飛ばして祖父母の世代からお願いしておりました。

 

今日、真言の念誦をしておりましたら母の名前が唐突に浮かび、そしてうらみの念がさらりと溶けて流れていきました。

 

その後の宇宙法界に功徳をひろげる観相でいとしてそうしたわけではないですが、宇宙全体が赤い花にみえ、その上に美しい深紅の愛染尊が座っており、宇宙は元から大きな愛の花であったのだとふと感じました。

 

そして自分自身もいつか愛染尊と一つになったところで観相を終え、生みの母にも素直に回向することができました。

 

さらに敬愛会を申し込む直前に知り合い、挨拶程度しかしないのに、なぜか態度の悪かった知人も、今日、急に態度があらたまり、ごく普通に会話ができるようになりました。

すべておかげさまであります。ありがとうございます。

 


f:id:oomorigijyou:20200426092305j:image