大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その60

善龍庵では病気平癒のご祈祷はしておりませんが、施餓鬼供養を通じて、時にその功徳を授かる方がいらっしゃいます。

弘法大師は、病には薬による治療と真言念誦を勧めています。

 

体験談

 

今年に入って家族全員が体調を崩して寝込むようになり、特に父親の症状が重く布団から出られないような日々でした。

 

本当に困り果てて、大森先生のブログを読ませて頂き、先祖と父方のお施餓鬼供養をお願いいたしました。 

 

お施餓鬼供養の初日に、認知症で話すことの難しかった祖父の弟から突然電話が入って「(私の父)が心配で電話した。夢を見た」との事でした。

 

その日から父親は少しずつ回復し 今は働く事が出来ています。

 

家族もまた今元気になっています。

本当に有り難く感謝しております。

 

◎施餓鬼供養の申し込みについて

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。申し込み要項を送ります。

 

この時期でも、ご自宅にいながら、ご先祖や亡くなったかたのご供養を自宅で安心して行うことができます。

 

供養期間は毎週日曜日から始まり、土曜日までの七日間です。締め切りは開始前の水曜日です。

 

5月3日日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは4月29日水曜日です。

 

必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp


f:id:oomorigijyou:20200428081623j:image