大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

霊の依代

 霊が自分の存在を知らせるために、自然のものを依代に感応することがあります。

施餓鬼供養をされている方から、不思議な体験談をいただきました。

 

体験談


大森先生:

オーストラリアの○○です。お世話様です。 


3月末に生家の施餓鬼供養をお願いした後から、家の網戸にしばしば複数の蛾が止まっている様になりました。今までこんなことはなかったのでちょっと驚いています。 先日は玄関の鍵穴近くにも止まっていてビックリしました。

 

南半球は秋なので、蛾はいて当たり前でも、こんなに家に止まっていて目にすることはなかったのでなんだろうと思います。蛾や蝶は魂を運ぶとは聞いたことはありますが...


時節柄ご自愛下さいませ。

 

追伸

今日愛犬の治療で獣医に行った帰りに、車で高速上を走っていたら運転席横のガラスに蛾がきました。なぜ高速道路上で....とは思いました。

 

 

◎おしらせ
5月17日からの施餓鬼供養のしめ切りは本日5月13日水曜日です。

 

 

5月度滅罪会は5月25日からです。

申し込みは下記のリンクをご参照ください。

 

滅罪会の申し込み締め切りは5月18日月曜日です。

 

申し込みされた方には順次修行法『宝篋印准胝略懺法』を送ってます。

 

 

]
5月度滅罪会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵