大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

人相が良くなる

施餓鬼供養や滅罪会を修行してる方からこんなメールをいただきましたのでご紹介します。

 

面白いと思ったのは顔の感じが変わってきたということです。

 

私は人相は詳しくないのですが昔聞きかじったところによれば、神仏の加護を受けている時には額の辺り、特に眉間やそのうえの髪の生え際が明るいキレイな感じになるそうです。

 

以下体験談

 
餓鬼はただ飯を食わないとは本当ですね。先日の施餓鬼を申し込んだあと、常連からの紹介で新しい顧客が増え、月々5000から一万、このご時世に長期的な増収が見込めそうです。

それと常連の顧客が大口の発注を一件くださったため、このご時世に当面の経済的憂いはまったくなく、コロナ騒ぎの前より増収しています。

もちろん、聖天様のご加護もありましょうが施餓鬼で福徳がついてきたかな。と思っています。

あと、顔もある程度関係ありますか?福徳と。

若返ってすっきりした感じです。