大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その65

大森先生

 

お世話になります。
何度かお施餓鬼を申し込んだ〇〇です。
良い変化がありましたのでご報告します。


兄弟の名義で、申し込んだお施餓鬼の結願の直後、明け方に明晰夢を見ました。だだっ広い広場のような場所に、見知らぬ墓地があるという夢でした。


兄弟は、障がいがあるのですが、最近、少し調子が悪く社会福祉施設の作業所に通えなくなっていたのです。

 

それが、この連休明けからまた自発的に通いだすことになったのです。

 

まだどうなるか分かりませんが、引きこもりのような状態だったので、家族として嬉しいです。

ありがとうございました。