大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の感想 その2

施餓鬼供養の感想を頂きましたので、ご本人の許可を頂いた上でご紹介します 。   

 


大森先生
 
大阪の○○です。8/9からのお施餓鬼ではお世話になりありがとうございました。
 
我が家がお世話になっている父の菩提寺はお施餓鬼をされないところなので、そんな自分にも積善の機会を作っていただき感謝しております。


ありがとうございました。
 
お施餓鬼の期間中特に変わったことは無かったのですが、
真言を読み上げているとかなり大きな家鳴り(ラップ音?)が二日ほど続いたことと
お地蔵様のご真言を読み上げる時に驚くほど読み上げやすくて
普段が普通の自転車を自力で漕ぐようなかんじだとすると
お施餓鬼中のお地蔵様の真言は電動自転車に乗ったような楽さで不思議な体験でした。
 
大森先生が様々な機会を設けて下さる事に感謝いたします。
この度もお世話になりありがとうございました。
 

 

 

予告
秋のお彼岸は三日間宝篋印陀羅尼秘法にてご供養いたします。

近日中に詳細を掲示する予定です。