大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その71

 
大森先生

いつも有難うございます。

大学生活に馴染めない娘の問題で某寺に浴油祈祷をお願いし、大森先生に施餓鬼供養をお願いし始めてから、ほんの数日で娘からから来たLINEに驚きました。
『なんか今日わりと調子いいんだけど。良すぎて謎の不安』
前日までかなり不安定で泣きながら電話を切ったのに、調子が良くなって本人も戸惑っているようでした。

 

とても嬉しかったのですが、あまり大袈裟喜んではいけないと思い、そうなんだ良かったね!とさらっと返しておきました。


そして翌日、施餓鬼供養で特に地蔵菩薩様のご真言を唱えている時に不思議な事がありました。


コップに入っている水の表面が揺れたのです。
気のせいかと思いましたが、水がゆらゆらと動いているのです。


振動かと思いましたが、他のご神仏にお供えしてあるお水は全く揺れないのです。
その晩、娘からまたLINEがきました。
高校の時のお世話になった先生と電話したということで『先生と話したら方向性がほぼ決まった』と。


その先生は留年、休学を経験している先生なので、これは休学したいと言い出すのかなと思いきや単位取得に向けての攻略法を聞いたり、春学期の単位を落した科目をその先生が教えてくれるということだったり、とにかく難しく考えずにもっと力を抜いて大学生活を楽しむようにとアドバイスして下さったそうです。


先生と話をして、気持ちがとても楽になってやる気が出てきたみたいです。

本人もビックリするくらいの謎の調子良さがやってきたり、恩師との電話やサポート、他にもホッとする出来事がいくつもありました。

 

ひどい落込みと精神不安の娘が回復し、私の気持ちも落ち着き本当に有難うございました。

お施餓鬼中の水の揺れはご先祖様が共鳴して下さっているのかな?と。
そうだと思ってまた供養や感謝行を続けていきたいと思います。


本当に有難うございます!



f:id:oomorigijyou:20201012062617j:image