大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

滅罪会の感想

今回滅罪会3度目の修行をされる方から次のようなご報告をいただきました。

 

人は自分の状況が変化すと、自然と自分と関わる人々に影響を及ぼします。

代理で他の方の修行する理由の一つです。

 

ある意味では、対人関係は自分の修行の状態を見るバロメーターとも言えるでしょう。

 

ちなみに滅罪会3度目以上で、春秋彼岸盂蘭盆会並びに施餓鬼供養を続けられている方のうちで、希望者には、来年に准胝独部法(豪潮大和尚伝)他大事を伝授します。

 

【以下ご報告】

 

以前、職場の女性上司と揉めて、しばらくの間非常に辛くあたられたのですが、2度目の滅罪会に参加した日に会社に行ったところ、急に相手が態度を軟化させて不思議に思いました。

3度目となります今回は、さらに真剣に修行させていただきたいと思います。

 


11月滅罪会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20201108140505j:image

独部法で使う鏡壇のいくつか(古いもの)