大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

11月滅罪会の感想その24

自分の意識というものは表面に現れるものですね。

 

たくさんの滅罪会の感想いただきました。皆さんの感想は全部目を通しております。

ありがとうございました。その中から一部を掲載させて頂きました。

 

様々な体験をされた方、そして、そうでない方。どちらもそれで大丈夫です。

 

懺悔の道は仏道修行です。一生の行といっても過言ではありません。いっときのお祭りになることなく、地道につづけていくことが、一番大切です。

 

 

【ここから感想】

先日の滅罪会では

結願の日の朝、会社で

「顔色が茶色いけど、大丈夫?」と聞かれ、

その日の夜滅罪会の結願を終え、

翌日会社に行くと「今日は顔色が良くなってる」と言われました。

自分の業が出たのかなと思います。

 

そして滅罪会の2週間程前から

飼い犬がフードを殆ど食べず、寝てばかりで心配していたのですが

滅罪会の御下がりのお水の残りを初めて

「仏様のパワーが入っているから、これ飲んで」と飲ませると

その日から今まで通りにフードをがっつき

元気に過ごさせて頂いております。

何か憑いていたのかもしれません。

 

滅罪会の御縁を頂き、有難うございました。

寒さが厳しくなりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。

 


f:id:oomorigijyou:20201221180932j:image