大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

納め万霊総供養の感応その6

報恩謝徳で拝むと、この世でもあの世にも通じ、必ず感応があります。素直に実践した人だけが感じる世界です。

 

【ここから頂いたメール】


善龍庵
大森義成先生


いつもお世話になっております、名古屋市の〇〇です。
本年もご教導賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そしてお礼が遅くなってしまいましたが、年末の万霊総供養では大変お世話になりました。

家族が皆健康で、お互いに「今年もありがとう」と言い合えた年末を過ごせたのも、万霊総供養の賜物と感謝申し上げます。

 

本当に「ありがとう」が沢山の年末で、近所のお宮様にお参りに行った際にも、3歳の娘が御本殿に向かって「いつもありがとうございます!」と大きな声で言ったのを社務所の方がお聞きになり、特別に福引きさせていただくという出来事があり、寒い時節に心が温まりました。

 

また御供養をお願いしていた恩師が、夢に燕尾服姿で現れてにこやかにされていました。
恩師は他界されてから10年以上経つのですが、これまで一度も夢に現れたことは無かったので、この度驚くと同時に御供養の尊さを実感しました。

 

別の日の夢では着物姿の祖母やスーツ姿の祖父も現れて楽しそうにしておりました。

 

本当に嬉しい出来事がたくさんの年末を過ごすことが出来、先生には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

 

 


f:id:oomorigijyou:20210107091635j:image