大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

1月滅罪会の感想その20

 私達は仏様に見守られながら、自ら歩んでいくのです。ありがたいのは困ったときには仏様に預けることができることです。

 

【ここから頂いたメール】


大森義成先生

初めての滅罪会、結願ありがとうございました。

 

いやはやとても大変かつ貴重な経験で、なかなか言語化が追いつかない位ですが、本当に気付きが沢山ありますね。

 

毎日、少しづつ懺悔したい事が出てくるので
今回頂いた次第で継続して拝んでいます。

 

特に変わった夢を見たりはありませんが、
罪悪感を違う罪悪で誤魔化す自分、悪い事をして自分を傷つける事によって誰かの気を惹こうとする幼稚な自分と向き合うのは本当にキツかったですが、それでも准胝尊に少しづつお預けさせて頂いて、心が軽くなってきています。本当にありがとうございます。

 

住まいが○○なので、緊急事態宣言が解除されたら総持寺の宝篋印塔に礼拝に行こうと考えています。

 

まだまだ寒いのでお体ご自愛下さい。
本当にありがとうございました。
今後ともご指導宜しくお願い致します。

合掌


f:id:oomorigijyou:20210208092034j:image