大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

1月滅罪会の感想その27

心と体は密接なつながりがあります。

懺悔ができていると体に様々な反応が起こることがあります。

心配いりません。

正しく修行していれば自然に消えていく現象です。

 

【ここから頂いたメール】

 

 

滅罪会の感想を書きたいと思います。
仕方を教わったその日からはじめさせていただきました。
他の方のようにいろいろな現象はないのですが、
まず、1日目が終わった次の日がとてもしんどかったです。
何がどこがしんどいとかではなく、
なんとなく身体がふわふわしてる、
思考も同様にふわふわ。
仕事してても全く落ち着きなく、
さらに身体の動きが鈍い、非常に鈍い。
という感じでした。
2日目3日目となると徐々に元に戻って一週間もたてばほぼ元に戻りました。
今では滅罪会の供養が終わるとスッキリ、という感じです。

 

追伸

 

施餓鬼供養の件、ありがとうございます。
出来るだけ頑張って供養させていただきます。

最近、このようなご縁をいただいて思うようになったのですが、
よくご祈祷で、ご利益とか福徳円満とかいろいろありますけど、
大森先生ところで、
ご先祖の供養や、また人のためにご神仏に供養するというのは実はとても大事なものかなーと感じはじめております。
私も50を超えて今更感がありますが、
人生の終盤にかかっても出来ることはしていきたいと思います。
ありがたいご縁に恵まれて感謝ひとしきりです。
これからもよろしくお願いします。


f:id:oomorigijyou:20210213084952j:image