大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

1月滅罪会の感想その30

懺悔する方法を「懺法」という。その方法やり方はたくさんある。本尊も色々である。その方にご縁のある懺法をやると良いと思う。

 

正しく懺悔すると人それぞれに応じて大なり小なり必ず手応えがある。

 

一番大切なことは、たとえ顕著な手応えを感じることがなくても、信じて地道に続けることである。

 

これができる人とできない人では後で雲泥の差が生じる。

 

 

 

【ここから頂いたメール】

 

過日の滅罪会、また丁寧なご指導まことに有難うございました。

亡くなってから一度も夢に出てこなかった父親が夢に現れました。

不仲の父でしたが、夢の中で話す事が出来て心が軽くなりました。

これからも続けていきたいと思っております。

また、ご指導のおかげで強いフラッシュバックもなく、心穏やかに過ごせております。

毎月の先祖供養が楽しくなっております。

今後もどうかよろしくご指導ください。

 

お知らせ

2月21日日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは2月17日水曜日です。

初めての方は下記のリンクをご参照ください。


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20210215194859j:image

深川永代寺地蔵尊

お地蔵様も「よだれかけ」だけでなくマスクをしている。