大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

1月滅罪会の感想その32

修行の力は体験して、身をもって知るのみです。

 

【ここから頂いたメール】


大変遅くなりました、1月の滅罪会に参加させて頂きました○○と申します。今回、皆様のご感想や報告を読んでいて、自分と全く同じ事を感じた方や、同じ様なことが起こった方がいらっしゃるのに驚きました。


修行時に頂きましたメールに
「この修行の大事なところは自分一人で行っているのではないこと、仏様のご加護のもと、私や多くの修行者の功徳が共鳴しあい、支えられているのです。法界力といいます」
これだこの御言葉通りなのだと実感しました。
見当違いでしたら申し訳ございません。


あと、2月13日位から感情の乱があり、まさに怒髪に口から炎が出るよな。
それが18日にさっぱり消滅しました。
ブロクを拝見しまして、先生のおかげと思っております。
浅草観音様と松乳山聖天様にはご縁、御加護を頂いている身です
誠にありがとうございます。


少しずつ少しずつですが精進して参ります、これからもよろしくお願いします。

 

お知らせ

 

春季彼岸会は3月17日から19日までの三日間宝篋印陀羅尼法を修行しご供養します。

供養法を作るのに時間がかかるので、3月3日が締め切りです。よろしくお願いします。

詳細は下記リンクをご参照ください。


令和3年春季彼岸会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20210220151920j:image