大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その94

 施餓鬼供養してもなかなか変化しない時もあります。すぐに変化することもあります。

 

変化が訪れるそういう時期があります。

 

ちょうど春が来れば自然に大地から芽が出るようなものですね。

 

なかなか思い通りに行かなくても、供養を積み重ね、焦らずにその時を待つ心を養うことが大切です。

 

 

【ここから頂いたメール】


大森先生

 

いつもお世話になっております。

昨年末頃よりご無沙汰しており、大変申し訳ございません。

実は長い間懸案事項であった実家の土地の問題が急展開し、

短い間に土地の売却、新居の購入、引越、母の介護施設への入居、私の退職とバタバタと決まり

諸手続きに追われておりました。

信じられぬほど全てがスムーズに運び、「導かれている」と改めて感謝の気持ちで一杯でございます。

一日も早くご報告とお礼を申し上げたかったのですが、遅くなり申し訳ございません。

本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

やっと少し落ち着いてまいりましたので、

またご供養等させていただきたいと存じます。

「春季彼岸会」の申込み要項をお送りくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

◎お知らせ


3月の春季彼岸会は17日から19日までの三日間宝篋印陀羅尼法を修行してご供養します。

締め切りは3月3日です。

 

詳しくは下記リンクをご参照ください。

 


令和3年春季彼岸会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20210228071144j:image

待乳山聖天 心願成就石碑