大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その105

 
大森先生、こんにちは。
先日は過去三代14霊の施餓鬼供養と春季彼岸供養をお世話になり、ありがとうございました。

供養期間中、ずっと背中と喉が痛かったのですが結願後は痛みが治まりました。
そして供養中に自分の勝手なイメージではあるのですが、
亡くなった祖父母や、顔はわからないのですが曾祖父母が輝いているように感じましたので
大森先生の供養が届いているのだなと大変ありがたく思います。

施餓鬼供養に出会ってからは、おかげさまで周囲の方々の対応などが以前にまして親切になり助かることも多く、皆に感謝しております。
また不思議なのですが供養をするにあたり臨時収入を頂くことが多いので、さらに供養をすることが出来ております。

今回の過去三代14霊供養は改めて知らなかったご先祖様の事を色々と知るいい機会となりました。
大森先生の施餓鬼供養法のご縁を頂けたことは本当にありがたいことですね。
今後ともご指導よろしくお願い致します。
        熊本県 ○○○

 


f:id:oomorigijyou:20210328124730j:image

上野公園 清水観音堂 撮影 F さん