大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔、供養、祝福、報恩 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

吉祥成就その3

 
大森様

いつもお世話になっております。
○○でございます。


この度は敬愛会のお次第をお送り頂きましてありがとうございました。
先程早速拝ませて頂きました。


さて、本日お礼を申し上げたい事がありましたので、ご連絡致しました。


大森様がブログにて書かれていた「シリソワカ」を仕事上でトラブルがあった方の氏名をつけて唱えておりました。
そうしましたら本日、いつの間にか解決していた事が判明しました。


本当にありがたい事でございました。
また解決した後、今までその方に対し、悪意を持っていた事、具体的には更に悪化したらどうやって対応するか等、その方を信じきれていなかった自分がいたと気付きました。早速反省し、懺悔致しました。


結局悪意ではなく、信じたり、優しい気持ちを持つ事が物事を解決していくのではないかなと本日気づく事ができました。


こうして貴重な事を気づけたのが敬愛会のお次第を頂いた日であり、その日に敬愛会で拝めた事が純粋に嬉しく思います。


尊い機会を頂いた事に、感謝致します。
引き続き拝んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

お知らせ
 
4月19日からの愛染明王敬愛修行会のお申し込みは4月14日までです。締め切り厳守です。

 

お申し込みの方には修行法を送っております。

届いた時点から修行を始めて頂いても構いません。

申し込みには条件がありますので下記リンクをご参照ください。今回は少し条件を厳しくしてあります。

 


愛染明王敬愛修行会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210409084531j:image