大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

吉祥成就その6

善龍庵 大森義成様

こんばんは。
いつもお世話になっております、○○です。


このたびは屋敷神と土公神諸霊に対する14座の施餓鬼供養を結願頂きまして、誠にありがとうございました。


日頃から寝付きが良くない方なのですが、期間中の就寝時は、まるで地面に深く吸い込まれるように眠りにつく事ができました。


供養法を頂いた初日にお祈りした時に感じた、何かの存在の気配は、お地蔵様の真言の向こうに吸い込まれるように行ってしまってから、その後はもう感じる事はありませんでした。


また、教えていただいた「シリソワソカ」の真言は、仕事中にもとても効果がありました。


嫌な事にも、祝福するというのは、大森先生に教えて頂かなければ、とても出来ない発想でした。


馴染みのない土地で、近所付き合いもない中、ゴミの投棄やチョークで書かれたり、恐怖感がありましたが、大森先生の施餓鬼供養法のおかげで気持ちが救われました。


相変わらず、仕事で外出中に、ゴミを捨てられるのは続いていますが、今は、安心した気持ちがあります。
(片付けるとエスカレートするので、しばらく放っておく事にしました。シリソワカを唱えながら・・)


また、来月も、施餓鬼供養をお願いさせて頂けますよう何卒宜しくお願い致します。


実は供養対象以外にも、かなり供養が届いている感覚があります。


こんなに尊い法をご一緒に祈らせて頂けることは得難い幸運です。
いつも本当に有難うございます。

 

お知らせ

 

愛染明王敬愛修行会

 

18日からの施餓鬼供養

 

どちらも申し込み締め切りは本日14日水曜日までです。

 



f:id:oomorigijyou:20210414070926j:image

地蔵菩薩 於 浄名院