大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

愛染明王敬愛修行会結願

19日からの愛染明王敬愛修行会は本日結願しました。 この功徳を一切衆生に回向いたしました。

 

来年の3月まで毎月一度愛染明王法を修法して修行者、代理行者のお加持をします。

修行者各位は自分の状況に応じて、来年の3月まで、てきぎ修行続けて頂いても構いません。もちろん休んでいただいても大丈夫です。

 

ちなみに、修行中または修行の後、あるいは忘れた頃に、それぞれに応じた気付きやおさとしがあると思います。

 

それは他人の言葉やたまたま読んだ本など何気ない日常の中から訪れることもあります。小さなことで、気づかないこともあるかもしれませんが、なんとなく意識しておいてください。

 

吉祥成就合掌礼拝

大森義成

 

 

予告

5月の滅罪会は17日から19日の三日間行う予定です。4月末に当ブログで告知します。


f:id:oomorigijyou:20210421085708j:image