大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和3年敬愛修行会の感想その10

 
善龍庵 大森 義成 様

いつもお世話になっております。


連絡遅くなりましたが、今回の愛染明王敬愛修行会、無事修行させて頂きました。


おかげさまで、ささやかながら、結願の日に知り合いから貴重な品々を好意で
お譲り頂くことができました。


これも一つの修行の成果の表れと思い、大森様、御同行の皆様に感謝しております。
こうした事だけに捉われ過ぎずに、今後も修行できればと思っております。


それと、先日頂いた三代14霊の供養は調べるのに時間がかかり、
もう少ししてからお願いするつもりでおります。


それでは、ご報告だけですが、これにて失礼いたします。


コロナ下、くれぐれもご自愛くださいますように。

 


山形県○○○


f:id:oomorigijyou:20210501051702j:image