大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和3年敬愛修行会の感想その11

 
大森先生、こんにちは。
いつもお世話になっております。
熊本県の○○です。
先日は敬愛修行会をありがとうございました。
初めての敬愛修行会でしたが滅罪会以上に心理面で色々と揺さぶられました。


次第を頂いた日から開始して、最初は特に何も感じることなく進んだのですが、
19日の開白からは急に色々な事に対する罪悪感でいっぱいになり、
かと思えば訳の解らない怒りが込み上げなかなか落ち着けず、
最後は感謝の念が湧き上がってきたりと三日間感情の上げ下げがかなり酷く大変でしたが、結願後はスッと落ち着けました。


ただ大森先生がブログでどんな感情が湧いても不思議ではないとおっしゃってたので、まあこういう事もあるんだろうなと安心ではありました。
結構キツい行でしたがこれから少しずつでも続けていこうと思います。
ご指導ありがとうございました。

併せて2日からの施餓鬼供養申し込みをお願い致します。

 


f:id:oomorigijyou:20210501052324j:image