大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和3年敬愛修行会の感想その13

 
大森義成先生

いつもお世話になっております。ありがとうございます。
町田市の○○○○です。


敬愛法をお次第を送っていただいてから始めました。


滅罪会も細々と続けております。

最後のところで、両親は許せるのですが、

○○に的外れだけど、馬鹿にされたのが許せなくて、
「許せない自分を許します」とお唱えして、准胝さまに呼吸法で委ねて、
何とか嫌な気持ちで終わらないようにしておりました。

 

しかし敬愛法を始めてから、「○○さんでも専門外だから分からなかっただけだ」と
思えるようになり、わだかまりも抵抗感もなく許せるようになりました。

 

敬愛法をすることによって、敬愛の気持ちが高まったのかな?と思いました。


それと猫のミケちゃんが全然餌を食べに来なくなってしまい。
10日間も来なくて心配しており、「ミケちゃんシリソワカ」とずっとお唱えしておりましたが、来ない。

ふと思い立ち「ミケちゃんが帰ってくるシリソワカ」と事柄に「シリソワカ」とお唱えしてみました。

するとその後にすぐ来て、もう3日間続けて来ています。
どうしてそうなったのかは、よく分かりませんが、ひと安心しております。

敬愛法も滅罪会もシリソワカ有機的に繋がっていて、相乗効果があるようで、
大森義成先生の行事に参加させていただき、有難い限りです。

 

5月滅罪会のご案内
詳しくは下記リンクをご参照下さい。


令和3年5月滅罪会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210502121014j:image

伏見稲荷山の猫ちゃん

 

 

 

 

 

-