大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その117

この方がおっしゃられている通り何事があっても平穏無事なのが一番のおかげですね!

 

ここから頂いたメール

 
善龍庵 大森義成様
いつもお世話になります。5月2日からの下記施餓鬼供養を申し込みます。


昨年の3月から大森先生の施餓鬼供養に
御縁を頂き続けてまいりました。
通勤前のあわただしい短い時間に仏壇にて供養をさせてもらって
おりますが、はたしてご先祖様に供養が届いていたのか、喜んで頂けていたのか時々不安になることがありました。


ただコロナ禍が収まらない中無事に過ごしてこれましたのも御加護があったのだと思わざるを得ません。


コロナのような悪疫は今に始まったことではなく大昔からあったわけで、現在のような医療が整っていなかった時代を必死にくぐり抜けて
きたご先祖様がおられるから私たちがいるのだなと改めて感じました。


この連休中は時間がありますのでじっくりとご真言をとなえながら
ご先祖様にを思い馳せたいと思っております。
今後も宜しくお願い致します。

 

お知らせ
5月9日からはじまる施餓鬼供養は、申し込み締め切りは5月5日水曜日です。
 
初めての方は下記リンクをご参照ください。


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 

 


f:id:oomorigijyou:20210503000725j:image