大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お墓参りとその感応

 

この方は争いごとがあったそうですが聖天様お稲荷様への信仰と施餓鬼供養、お墓参りなどによって、だんだんと良い方向に向いているそうです。

 

ここから頂いたメール

 

昨日は、父と実家の墓参りに行って参りました。


母の墓、本家の墓、そして本家の墓の回りにある古いいくつもの墓へお水を上げて参りました。

古い墓へお水を上げる気持ちになったのもお施餓鬼会のお勤めからのイメージのお蔭です。

 

昨晩は、内容をはっきりとは覚えていないのですが、会った事がある人たちや見知らぬ人たちに会い、楽しく過ごすという夢を見ました。見知らぬ人たちのはずが、どこか懐かしいのも

不思議でした。

 

しばらく夢を見た憶えがありませんでしたが、墓参のお蔭と思っております。

 


f:id:oomorigijyou:20210503193826j:image