大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和3年敬愛修行会の感想その19

 
大森先生

○○○○です。
いつも有難うございます。
敬愛修行会も大変お世話になりました。
またもや長文になりますが、体験したことをお知らせさせて頂ければと思い、メール致しました。

 

先月は○の問題がとりあえず落ち着き、父の納骨、そして敬愛修行会でした。

今回の敬愛修行会は私と娘2人、そして兄の分も代理で行い、振り返ってみるとバタバタな日常の中に、とても嬉しい事がありました。


兄は長年引きこもりでしたが、お施餓鬼をしてから働くようになり、家族に迷惑をかけることが無くなりました。


働いてはいますが、不安定な仕事で
今後の先行きが心配な母は、いつか兄がちゃんと生命保険に加入してくれることを望んでいました。


うちの長女がちょうど生保の営業を始めたことから、ダメ元で兄に勧めたところ、なんと加入してくれたのです。
普通の家庭では驚くことではありませんが、我が家ではかなりの驚きです。

 

 

そして、長女は妊娠が判明しました!
(今月結婚式なので大変ですが)

 

私は○の為になるべく早く帰宅するようにして、仕事の枠を減らしていましたが、売上げがいつもより増えました。

 

お施餓鬼や修行をさせて頂いてから、収入のことで心配しなくなったなぁと。
私が心配無く修行できるように、回向して下さってるのをしみじみと感じています。

 

青い鳥のお話の様に本当の幸せはこんなに身近なところにあったのだと、これもしみじみ感じることができる様になりました。

 

大森先生、いつも本当に有難うございます。
御神仏様、御同行の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次のお施餓鬼も内容をまとめてから、申込みさせて頂きます!
またどうぞ宜しくお願い致します。

 

5月滅罪会のご案内

 

滅罪会の申し込み締め切りは5月13日までです。今回から許可制になっておりますのでお早めにお申し込みください。詳細は下記リンクをご参照ください。

 


令和3年5月滅罪会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210507064130j:image

稲荷山 眼力大神の手水