大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

5月滅罪会の感想その1

既に修行許可されて始めている方からいち早く感想いただきました 。

私もすでに修行者のための前行を始めています。

 

ここから頂いたメール


善龍庵
大森先生

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

先生にお送りいただいたお次第で滅罪会の修行を始めております。


滅罪会の修行初日、「私は○○○○○○」の言葉で堰を切ったように涙が溢れて止まりませんでした。自分でも大変驚きました。懺悔する時に流れる涙は、元からあった水源から湧いてくるような涙でしたが、「○○○○」の言葉で出た涙は、どこにその源があったのかと思うような、乾いた土地から一気に水が噴き出るような涙でした。


別の日の修行後就寝前には、急に怒りや恨みの気持ちが出てきて苦しみましたが、すぐに仏様にマイナスの感情を全部お任せしてお願いすることが出来たので、その後はゆっくり眠れました。今までなら自分一人で苦しんでなかなか寝付けなかったと思います。


他にも大事な気付きを色々といただいております。

 

修行で仏様にお預けすることで気持ちがどんどん穏やかになっていきます。今まで自分で自分の背中に重い石を乗せて歩いていたような気がいたします。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お知らせ
 
☆5月17日からの滅罪会の申し込み締め切りは本日5月13日木曜日です。申し込み希望の方は下記リンクをご参照ください。締め切り厳守ですのでご注意ください。

 


令和3年5月滅罪会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 

申し込み完了の方にはすでに修行法をメールで送ってあります。


修行誓願書を出したにも関わらず、当方から修行法が送られて来ない方はお手数ですがご連絡ください。

※こちらの判断で修行を許可されない方もいますのでその点はご了承ください。

 


f:id:oomorigijyou:20210512204633j:image