大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

小さな気づき

修行によって小さな気づきが起こります。

それが大切です。

それを繰り返していくうちに自然と大きな気づきになっていきます。

 

ここから頂いたメール。

 

善龍庵
大森義成様

こんばんは

メールでご報告はしませんでしたが、前回の滅罪会に参加してしばらく後、不思議なことがありました。
現状の許せないことや悩みごと、他人への懺悔など色々抱えておりましたが、
ふと、辛いことも、今起こっている出来事全ても、自分で選択したこと、自分で経験する為に選んだことといった内容が腑に落ち、全てが赦せる不思議な感覚がありました。

翌日には、頭で理解できず、結局、普段の生活に戻ってしまいましたが、不思議な体験でした。

また、施餓鬼も申込を考えておりますので、修行を続けていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

 


f:id:oomorigijyou:20210520181434j:image