大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

5月滅罪会の感想その16

大森先生、こんにちは。
久しぶりに感想をお送りします。

 

滅罪会の初日は愛知県に用事で行っており、集中してお勤めが出来ないなあと思っておりました。
が、滅多に行く機会のない愛知県中部への用の為、祖母の遺品から出てきた愛知のお寺の古いお守りを、授与なさったお寺に返しに参りました。

私は初めてお邪魔したお寺でしたが、立派な宝篋印塔が。
出先でもお勤めが出来、宝篋印塔にご縁があるような気がし、感謝しました。

 

そして今、大森先生のご紹介されていた東大寺の尊勝陀羅尼についてネットで調べていたら、陀羅尼の研究者のかたのブログが出て来て、そのかたはすごく遠方のかたですが、一番 最初に読んだ記事に私の地元の宝筐印塔の写真が使われていました。


俗にいう「呼ばれている」ような感じがし、嬉しく思います笑

もちろん些細な偶然と言えばそれまでですし、一喜一憂せずに供養を続けて参りたいです。 
有り難うございました。
○○○○合掌

写真は愛知県の宝篋印塔です。


f:id:oomorigijyou:20210520200116j:image