大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お稲荷さんの白猫ちゃん

 
大森先生

いつもお世話になっております、滋賀県の○○です。

日々、blog拝読しております。いつも有難い気付きをいただきましてありがとうございます。

そして先日の尊勝陀羅尼報恩会の修行、この場をかりてお礼申し上げます。

 

次第を戴いて直ぐの頃は辿々しく真言を唱えておりましたが、結願後も毎日唱えるなかで段々と身に付いてきた実感があると共に功徳を頂けたと思うこともありました。

今後も感謝を忘れず、続けていきたい所存です。

 

そして今日、伏見稲荷大社にお山して参りました。熊鷹社近くの難切不動尊に参拝後ふと池の方に目を向けた時、真っ白な物体が目に入り、一瞬ビックリしましたが美猫さんでした(笑)

 

とても眠そう佇んでおりましたので、写真だけて撮らせていただきそっと立ち去りました。


f:id:oomorigijyou:20210627074138j:image


f:id:oomorigijyou:20210627074643j:image

 

長々とすみません、つい先生に報告したくて…

本題ですが盂蘭盆大供養会の申し込み要項の件お願いいたします

これからの季節、体調等にお気をつけお過ごしください。