大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

准胝観音の感応

この方はある大きな判断をしなければならない時に准胝観音様の感応があったと報告をいただきました。

その後、結果的に良い方向に進んでます。

准胝観音の儀軌には、壇の上に安置した瓶が加持感応すると動き出すと説かれています。

 

ここから頂いたメール

(前略)

電話を切って、ふっと准胝様の方を見ると准胝様とご先祖様にお供えしてある其々のお水が地震でもあったかの様に大きく揺れていました。

この判断で良かったんだよと言って下さっている様で、
『これで良かったんですよね?』
そう言うと、私の言葉に反応する様に、更に大きく揺れました。

それで良いんだよ!と
准胝様とご先祖様が応援してくれてる!そう感じました。

何かの振動かも知れません、偶然かも知れません。

それでも、応援して下さってると思ったその感覚を信じようと思います。


f:id:oomorigijyou:20210706123521j:image

雨宝院の提灯