大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

土公神の夢

 善龍庵御中

大森義成さま

 

こんにちは。いつもお世話になっております。

新潟の○○です

 

毎日となりのおじいちゃんおばあちゃんの家に行き、お経を読んでいます。

一度寝てから起きた時間に行きます。夜中の12時から4時の間の目が覚めた時間です。

今日施餓鬼供養の申し込み締め切りのため、誰にしようかと考えておりました。

母方の△△家はとりあえず終わったのでいいのかなと思い、○○家の誰にしようかと決めておりませんでした。

お茶を入れ、お花の水をかえ、朝課後また寝たところ夢をみました。

なぜか人に印鑑を彫ってもらい、頂いた印鑑の字は「土公神」でした。

ですので今回は○○家の土公神の施餓鬼供養をお願いします。

面白いですね。

大森先生が言われる「つながっている」ということなのかなと。

 

梅雨の気候は不安定ですが、身体に気を付けてお過ごし下さい。

f:id:oomorigijyou:20210711191301j:plain