大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

心の宝珠に気づけば自然に満たされる

大森先生


お世話になっております。
盂蘭盆会無事に終了ありがとうございました。

最近ハッと気づいた事。
今まで、人を羨む癖がついていたので、仕事でも、人脈でも目に見えるもの見えないもの全て「いいなぁ〜」「私も欲しいなぁ〜」欲の塊の様な所があり、いつも何かが足りなかったり、人間関係で必ず嫌な人意地悪な人がいました。

人間関係も整理して、仕事をもらえるかもしれないと、違和感感じる相手との付き合いをやめて、生き方を見直しました。
最近は、仕事が欲しいお金が欲しいではなく、仕事の話が舞い込んできたり、人材を探していたらすんなりと良いスタッフと出会えたり、話が思いの他まとまるようになりました。

嫌な相手は特に関わることもなく、気持ち良い仕事内容になりました。

人を紹介した時も、「○○さんの周りの方達は良い方ばかりですね」とすごく嬉しい言葉をいただきました。
大きな大きなおかげをいただきました。

今蒔いている種も綺麗な花を咲かせますように精進していきたいです。

シリソワカを唱える様になってから劇的に変化している様に感じます^^;

娘も最近は明るくなってきました。
部屋は相変わらず散らかり放題ですが「聖天さんは元気だよ」と言ってます。

心配は限りなくありますが、少し安堵しております。

ご神仏にいただいたおかげを大切にします。
修行中はどーなんだろ?何もわからないと闇の中でしたが、あぁこういう事なんだな…と少し何かがわかった感じです^^;


我が家のトイレの壁には眼力社で何年も前に求めた「人生七変化」が貼ってあります。

心が変わると最後は人生が変わる…

実感出来る様になってきました。

色々と凄いです(笑)
魔法は無いけど、魔法みたいです。

ありがとうございました。

f:id:oomorigijyou:20210722124746j:plain