大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その151

 
大森先生

おはようございます。
過去三代14霊の施餓鬼供養ありがとうございました。私達も毎日拝む事が出来ました。

 

初めてのお施餓鬼供養でしたが毎日拝んで供養に参加出来た事に感謝です。ありがとうございました。お陰様で、ご先祖様の知らない話や思い出話なども出てきて言い方は変ですが大変充実した供養になりました。

 

申し込みをした辺りからずっと庭で羽黒トンボが留まっていて豪雨が毎日続いても結願の昨日まで居たのでご先祖様だったのかなと…少しでも供養になってるといいなと思います。

 

 

実は夢をみました。

高い階段のある玄関に4名の方が居て食事を誘ったら2名は割とすっと降りて来られたのですが、2名の方がなかなか降りてきてくれなくて、せっかく作ったから遠慮なく一緒にお食事しましょうと説得してやっと降りて来られたという夢です。

 

実母に話すと、祖父に育ての母が居て、その方が玄関に高い階段のある家に住んでいて、挨拶に行っても出てきてくれなくて一度も顔を見た事がないと。

 

その方じゃないかと…で、確認しましたら、後妻ではなく、前の供養の申し込みが後夫になっておりました。確認不足で申し訳ありません。こんな形で夢を見るものなんですね。

             

 

また夢で知らせて来られた方の御供養を改めてお願いしたいので29日からの分申し込み出来ますでしょうか。
宜しくお願いします。

 



f:id:oomorigijyou:20210824090350j:image

 

お知らせ

 

8月29日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは8月25日水曜日です。

必ず7月29日に改訂した施餓鬼供養の申し込み要項をご参照の上お申し込みください。

 

施餓鬼供養の申し込み要項については下記リンクをご参照ください。

https://oomorigijyou.hatenablog.com/entry/2021/07/29/150841