大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その158

大森義成 様

こんばんは。
お世話になっております。東京都○○○○です。

 

8月8日から21座のお施餓鬼では父母の先祖と三界万霊の御供養を頂き、誠に有り難う御座いました。


 その間、いくつもの有り難い気づきを頂きました。重ねて御礼申し上げます。

 

 ご利益のお話になりますが、28座の前の6月末のお施餓鬼では実家の土公神と屋敷神の御供養を頂きましたが、以前から空き家になって悩まされていた隣家が突然、売却になったことを最近知り、予想もしない展開に驚いています。

 

ご利益を頂くことで、より仏様との距離が近くなるようになっていることを今回、初めて体験させて頂き、供養の有難さが分かりました。

 

 大森先生はじめご同行の皆様に感謝申し上げます。

 この度はご縁を頂き誠に有り難う御座いました。

 

お知らせ


①滅罪会、次回は11月開催の予定です。

そのころにブログで告知します。

 

②9月12日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは9月8日水曜日です。

 

③秋季彼岸会の申し込み締め切りは9月11日土曜日です。必ず申込要項を参照した上でお申込みください。

たまに申し込み要項を読む前に申し込んでくる方がいますが、それはお受けできませんのでご注意ください。

 


f:id:oomorigijyou:20210907070230j:image

伊豆沼 Iさん撮影