大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その164

隣の騒音に悩まされる方が相手と自分の屋敷神の施餓鬼供養をされました。

もちろん現実的な対応は必要だと思います。

それ以外にもできることというのは色々あるでしょうね。

 

ここから頂いたメール

 

 

隣の風俗店の騒音ですが、今度またうるさかったら、警察に通報と相手の管理会社に連絡しようと構えてましたが、お施餓鬼をお願いした時から少し落ち着いています。

 

もしかしたら双方の屋敷神様が良い感じで相談して動いて下さってるのかなと思いました。


わたしからは見えないことですが、御神仏様方はしっかり見えて、感じてわかってらっしゃるのですね。

いつも御神仏様、大森先生には助けて頂きありがとうございます。
御同行の皆様の体験談も、いつも励みになります!
いつか本にして出版して頂けたら良いなぁと勝手に思っております。

またどうぞ宜しくお願い致します。

 


f:id:oomorigijyou:20210926074803j:image