大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

稲荷山参拝の感想その1

稲荷山にお参りされた方からメールを頂きましたのでご紹介します。

 

ここから頂いたメール

 

本日約7年ぶりに稲荷山の登拝をさせて頂きました。
大学が京都だった事もあり、在学中はよく登拝していたのですが、最近は御本殿のみの参拝で終わってしまっておりました。


ですが、大森様のブログを拝見したり、「お稲荷さんと霊能者」を読ませて頂く中で改めて登拝するべきだと思い、本日登拝させて頂いた次第です。


正直御膳谷から一の峰まではかなり苦労しましたが、無事に登拝する事ができました。また、ブログにも紹介頂いていた難切不動様にも初めてお参りさせて頂きました。拝んでいますと、凄く有難いなと感じました。非常にスッキリして、気持ち良かったです。


改めてにはなりますが、今回は参拝するご縁を頂きましてありがとうございます。今後も是非ともブログにて伏見稲荷のご紹介を頂ければ大変有り難く思います。


f:id:oomorigijyou:20210926182511j:image

難切不動