大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

稲荷山参拝の感想その3

 
大森先生
 
いつも大変お世話になっております。滋賀の○○です。
 
秋彼岸会の修行ありがとうございました。
 
私も明日まで追善供養を続けたいと思います。
 
本日の「お稲荷山の団扇」のblogを拝見しまして、驚きました。
 
実は7月にお山させていただいた際、○○社の階段途中にあるお茶屋さん(でよろしいでしょうか)で蝋燭を買い求めた際に、私があまりに暑そうにしていたからだと思うのですが、お店のご主人が先生が今日アップされたのと同じ柄の団扇を「これ使って~」と私に下さったのです。
 
その時嬉しくて、「ありがとうございます❗️」と言ってお店を後にしました。
 
今、その団扇は私の部屋に飾っています。
 
そして今日偶然にもお山させていただいて、このblogを京都からの帰りの電車で見つけて、思わずメールしてしまいました。
 
最近モヤモヤする事が多く、今日もお山しながらこのモヤモヤが晴れることなくなんだか疲れた…と思っていたのですが、今、急に元気になりました。

 

先生が団扇のblogをアップされた時間に私はお山をしており、畏れ多くも大森先生を通じてお稲荷様が「ちゃんとお参りに来たの見てるよ~」とメッセージをくださったように感じました。 
お稲荷様、先生、ありがとうございます❗️


f:id:oomorigijyou:20210926223744j:image

 

お知らせ

10月3日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは9月29日水曜日です。
初めて申し込む方は下記のリンクをご参照ください。



施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵