大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その167

 

大森義成様


こんばんは宮崎県の○○○○で御座います。この度は初めてのお施餓鬼供養を誠に有り難う御座いました。自宅供養法を7日間、毎日2座励まさせて頂きました。


7日間の間に母親の勤め先が決まったり、最終日の25日土曜日には供養法の1座目を朝ではなく初めて昼過ぎに行わせて頂き、その後に畑で仏様用の花の植え付けをしていたところ母が見てと言うので見てみたら、空に龍の様な蛇の様な長い雲がありました。偶然なのか?本物なのかは分かりませんがとても良いものを拝見させて頂きました。


また近頃は大日如来様とお釈迦様の事をもっともっと学びたいなと思っていたのですが、3座目の深夜に電子書籍アプリで検索してみたところ大森義成様著書のブッタのことばが表示され即買いさせて頂きました。


他にも大森様の多くの著書を見付けさせて頂きましたのでまた購入させて頂きたいと思います。

 

ブログに掲載されておられましたお稲荷さんと霊能力者も同じく購入させて頂き勉強させて頂いております。誠に仏縁尊しありがたしで御座います。


今後とも何卒宜しくお願い致します。修法して下さいました大森義成様と、ご加護を頂きました御神仏様方の、そして各施主様方のご吉祥成就と御健勝等を御祈り致しております。誠に有り難う御座いました。

 


f:id:oomorigijyou:20211006070216j:image

 

お知らせ

10月10日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは本日6日です。