大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

9月秋季彼岸会の感想その9


大森先生、こんばんは。
いつもお世話になっております、茨城県の○○です。

本日、おかげ様で無事に彼岸会供養を結願する事ができました。

いつもながら彼岸会を修法して下さりありがとうございます。

奇しくも、今日は実は父方の叔父の葬儀の日でした。

深酒をして倒れ、20年以上も不自由な身体で苦しんでいたので
年齢も年齢ですし、やっと楽になれてよかったのだと思います。

 

これからも春季と秋季で彼岸会では先祖供養を拝んでいきたい
と思いました…また次回の修行もよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして、私も「お稲荷さんと霊能者」を購入いたしました!

田舎の本屋なので、取り寄せしないと…と思って出かけたら、
なんと店員さんがこれ、有りますと言って持ってきてくれました。

まだ途中なのですが、神様というのは…そして神様の手足となり
お働きになる霊能者とは、凄いお力をお持ちなのだなぁ…と強く
思わされました。

 

 

読み出してから、神棚、祭壇の前での弛んだ気持ちが良い意味で変わったのを感じます。(慣れというものは怖いですね^^;)

ご縁を頂いている有難さ、尊さに畏敬の念をいだくと共に何とも畏れ多いことだ…というとても敬虔な気持ちにもなりました。

 

私にできることは、やはり日々コツコツとご神仏様を拝んでいく事ですので、倦まず弛まず続けていければなぁと思っております。

 

御同行の方々とは会った事はないのですが、大森先生やご神仏様方をとおして法界力で結ばれている同志…とでも言うのでしょうか。

とてもありがたい存在だなぁと感じています。

これもひとえに大森先生が法会を修法して下さる賜物と感謝申し上げます

 

大森先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

秋に入り朝晩が冷える時期となってまいりました。
先生におかれましてはどうかご法体ご自愛くださいませ。

それでは失礼いたします。


感謝合掌

 


f:id:oomorigijyou:20211009075043j:image

 

 

陀羅尼吉祥会のご案内

 


令和3年陀羅尼吉祥会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵