大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

陀羅尼吉祥会の感想その1

すでに修行されているかたから、次のメールを頂きました。

さっそく功徳を授かりましたね。

祝福するものは祝福されます。

まずは私からです。

三力加持も我が功徳力からはじまります。まずは自らが修めないと、如来加持力、法界力も感応しません。

 

ここから頂いたメール。

 
大森先生


こんにちは。


昨夜、おっ?!と思うことがありましたので、ご報告です!

 


珍しく、兄から母に電話が掛かってきました。
母から兄に電話をすることがあっても、兄から母に電話をすることは殆どありませんでした。


何となく電話の様子を伺ってると、体調が悪かったらしく、あぁ嫌な話かなと思ってたら、大変だったけどだいぶ良くなったらしく、母もほっとしている様子でした。
あとは最近の仕事の話や自宅の様子や同じアパートの人との関わりの話などいろいろ話をしてて、和やかな感じで電話を終えていました。


電話を切ったあと、母が
『またお母さんのところに顔出しにいくね。○と、○の娘によろしく!』って言ってたよと。


今まで、「よろしく」なんて兄から聞いたことが無くて、母と珍しいねー!元気になったねー!と喜びました。

 


そう言えば、陀羅尼吉祥会を始めさせて頂いておりますが、兄にもシリソワカをするようになったからかなと、先程気づきました。
そして、兄は正直ずっとずっと苦手で、関わりたくない存在でしたが
引きこもっていた兄を排除しようとしていたことに対しても、最近懺悔を始めていたところでした。


祝福する者は祝福される。


本当にそうだなぁと感じた出来事でした。


これもまた大森先生、御同行の皆さまのお力添えのお陰です。
いつも有難うございます!

 


f:id:oomorigijyou:20211015165952j:image

陀羅尼吉祥会の申し込み締切りは本日です。締切り後は受け付けません。