大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

陀羅尼吉祥会の感想その6

 この方は拝んでいて邪魔が入ったということですが、そういうこともありますけれども、それもシリソワカと祝福してあげると良いですね。

良きことも悪しきと感じることも、ただ「シリソワカ」です。

 

ここから頂いたメール

 


恐れ入ります、京都府の○○○○でございます。
この度は、陀羅尼吉祥会に参加させていただきありがとうございました。

何か不思議ことが起こったわけではありませんが、
二つほど吉祥会の影響かと思われることを報告致します。

 

悪い面は、
お次第を頂いた翌日から拝み始め、17日まではスムーズに拝めていたのに、
18日からの3日間は拝もうとすると用事ができるなど、邪魔が入りました。
陀羅尼報恩会などでも同じようなことがありました。

 

良い面は、
拝み始めて数日後から妙に背中が重い時がありました。
拝もうとすると重くなるのですが、金剛吉祥の真言を唱えた時と、
神仏祝福行を行っている時にフッと体が軽くなりました。
別々の日に何度か起こったので、まったく偶然ではないかと思われます。

今後も適宜拝ませていただきます、本当にありがとうございました。

今週か来週にお施餓鬼もお願いしたいと思っております。
またメール致します。
合掌


f:id:oomorigijyou:20211029063307j:image