大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

陀羅尼吉祥会の感想その7

 

大森先生、こんばんは。
いつもお世話になっております、茨城県の○○です。

20日に修行できなかった分を昨日お祈りして無事に結願する事ができました。

この度も有難い法会を修法して下さり誠にありがとうございました。

 

私は家族とは決して良好とはいえない時も間々ありますが…今回は家族全員の代理修行を行い、抵抗を感じながらも祝福する事で、家族に抱いていた怒りが平穏な気持ちに切り替わりつつあるように思えました。

 

 

初めは祝福するのは嫌だと思ったのですがこのように式次第があると、それを読むこと、お唱えすることで抵抗なく修行を終える事ができます。

 

これもご神仏様方と大森先生、施主の皆さま方との法界力の賜物なのですね。

本当にありがたいことだと思います。

 

 

また、今朝は知らない方々と一緒に山を登る夢を見ました。

途中、狭い柵の間なども通り抜け、無事に山上の目的地に着いた所で目が覚め
ました。

そこは、何だか美味しい川床の?京料理が食べられる場所とのことでした。
(山上なのに京都の川床料理とはこれ如何に?と夢の中で思っていました)

それと、いつも土曜は仕事の疲れからグッタリしているのですが今日は朝から
精力的に動け、いつもの倍以上の家事や用事をこなすことができました。

何だか心の中の澱物がスッキリしたような気持ちなのです。

これが祝福行の力なのか?!と嬉しい意味でビックリしました。

あらためて、大森先生やご神仏様方に御礼申し上げます。

先生、本当にいつもありがとうございます! m(_ _)m

 

これからも折を見て、祝福行その他の修行を続けでいけたらと思っています。

また次回の修行もよろしくお願いいたします。

最早の木枯し1号を観測した所もあり、朝晩の寒さを感じる季節となりまし
たが、先生におかれましてはどうぞお健やかにお過ごし下さいませ。

それでは失礼いたします。


感謝合掌

 


f:id:oomorigijyou:20211030070330j:image