大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

11月滅罪会のご案内


11月22日(月)から24日(水)までの3日間「宝篋印准胝合行懴法」を修法して、自他の罪障を懴悔し、過去七世の父母ならびに怨親縁者に回向して、悪業消滅、滅罪生善を祈ります。

 

この修行は滅罪の霊験あらたかな大悲母准胝尊、大慈父宝篋印法塔(法身釈迦如来)に対して、主に自分が罪の意識を感じることを懺悔します。 

 

自分と向き合う修行です。主にマイナスの部分をゼロにもっていくことを目指します。

この修行はご自身の感情がでてくることがあります。自分の感情は自分が感じていることで、他者のせいではない自覚があり、自己の感情に責任がとれる方が参加できます。

詳しくは申込要項と共に送られる参加誓願書をお読みください。

※滅罪会は、年3回1月・5月・11月の開催予定です。

 

♦修行を希望の方は必ず申込要項を請求の上ご参照ください。

【滅罪会申込要項希望】と件名に書いて

 

お名前と電話番号をご記入の上

 

「滅罪会」専用アドレス
oomorigijyou-metuzaie@yahoo.co.jp


 までメールしてください。
(こちらからのメールが届かないことがあるのでソフトバンクの方はGmailなどの他のアドレスが望ましい)

 

♦お申し込み締切は11月19日金曜日19時までです。

 

早く申し込まれると修行法が送られてくるので、すぐに修行に取り掛かることができます。