大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

11月滅罪会の感想その3

 

大森義成先生

宮崎県の○○○○です。いつも御世話になっております。

11月22日〜24日までの宝篋印准胝合行懴法を有難う御座いました。来年5月まで行ってよいとの事で吉祥会に続き嬉しい限りで御座います。

 

滅罪を修行させて頂くと心のお洗濯の様な、心身が不思議と爽やかになる感じが致しました。

 

爽やかさが続く様、常に常楽我浄になっていられる様に、罪悪後悔を産む身口意の悪事を出来る限りなさずに毎日を精進してゆきたいと思います。

 

 

いつも私達修行者のために有難う御座います。来年の星に祈る会も楽しみにしております。

 

修法下さいます大森先生の、御加護を頂いておりますご神仏様方の、そして修行者様方の吉祥成就や御健勝等を御祈り致しております。

有難う御座います。

 


f:id:oomorigijyou:20211202165519j:image