大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

年頭の祝福

次のようなメールをいただきました。
祝福するのは誰にでも、いつでもどこでもできる開運の秘訣です。それを行うか行わないかは私たちの心次第です。
 
ここから頂いたメール。
 
このたびは早々に星に祈る会の祈願次第をいただきありがとうございました。
 
ところで、祝福シリソワカの効果はやはりものすごいと思う出来事がありました!
 
年明け早々、今月分の食費が現金で入っていた財布をスーパーに行った帰りに落としたのですが、
拾ってくれた人をイメージして
その人と、その人の守護霊様シリソワカを念じておりましたら、
一日経過して交番に届け出があり、全て何もなくならずに戻って来ました・・!!
(クレジットカードは出てくる前に停止手続きをとった為、再発行となりました)
 
またそうやってシリソワカを念じて待っている間、あまり落胆がなく
何かこれで改める必要があり
逆に身代わりで他の厄を財布が防いでくれたのだと、
なくした事自体にもシリソワカを唱えていたせいで
悲しくありませんでした。
 
淡々と祈るのは良いなあと感じました。
 
でも不注意や慌てがちなのは気をつけたいと思います。
 
このたびの修行も何卒宜しくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20220109200532j:image
撮影Oさん