大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

納め万霊総供養の感想その2

年末の納め万霊総供養、ありがとうございました。

年末休みを早く取れたのもありまして

前もって毎日お唱えすることができました。

また教えていただいた、加持所住所真言

大掃除が終わったらお唱えして…としてましたら

家の中の空気が清々しく入れ替わったような気がしました。

風邪を引いたりインフルエンザにかかったりと

ここ数年、年末年始といったら寝込む(文字通りの寝正月)のが続いていましたのに

今年は1日から健やかに迎えることができました。

加持所住所真言はこれからもお唱えしていきたいと思います。

先生のブログで拝読した、烏枢沙摩明王様へのお唱えもしてみようと思います。

(我が家には大井町の海雲寺様と東光寺様で授与いただいたうすさま様のお札を祀っています)

新年から心も家の中も清々しいのはいいですね。

今年一年もよろしくお願いいたします。

 


f:id:oomorigijyou:20220110063132j:image