大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

星に祈る会の祈願次第を授かって

善龍庵 大森義成 先生
 
 こんばんは。岐阜県大垣市の〇〇です。
 
 先生に星に祈る会の祈願次第を送って頂いて早速始めたのですが、最近、破諸宿曜の真言を唱えていて、ふと思ったことがあります。
 
それは、滅罪会や報恩陀羅尼会に参加することはとても大事なことだ、ということです。
 滅罪会や報恩陀羅尼会に参加して、日々、自分自身の行いや心の有り様を良くしようと努力したり、他人様に感謝する心を養わないまま、自分の不運を何とかしようとするのは虫が良いんじゃないか、と思えたんです。
 
 上手にお伝えできなくてすみません。これからも、先生が我々在家の人たちに伝えてくださる行事(修行?)にできる限り参加させて頂いて日々精進していこうと思います。
 
 毎日寒い日が続きますが、お体を大切にお過ごしください。
 

f:id:oomorigijyou:20220114225115j:image