大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

納め万霊総供養の感想その9

大森義成先生
 
宮崎県の〇〇で御座います。
 
新年明けましておめでとう御座います。本年も何卒御教授や修行等の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
 
ちょっとビックリした事があり、ブログに掲載されておられます貝葉書店様の穢跡金剛様御尊影(烏枢沙摩明王様)ですが私も祀らさせて頂いております。
 
トイレにはまた別に烏枢沙摩明王様の護符をお祀りさせて頂いており、毎晩寝る前に衆生救済への報恩謝徳や祝福を御祈りしております。
 
トイレで五体投地や読経、大変驚きました。私ももっと丹精込められる様に頑張りたいと思います、ブログ更新、法話等もいつも有難う御座います。
 
令和三年納め万霊総供養、誠に有難う御座いました。大森先生、御神仏様方、御同行の皆様方、愛猫の○○○や一切衆生様方に1年の感謝を込めて気持ちよく拝まさせて頂く事が出来ました。
 
大日如来様に、自分を存続させ養って下さる全ての存在に感謝で御座います。そして国土に日本に世界に地球に宇宙にも感謝で御座います。
 
本年も何卒宜しくお願いします。有難う御座いますばかりで御座いますが、誠にいつも有難う御座います。合掌礼拝。
 


f:id:oomorigijyou:20220117064644j:image